弘大の大通りは陰が無くて暑いのでおーっ!
細道の方がまだマシあせる
暑いからか歩いてる人少なめ…

久々に来た『時空間』ここも懐かしいなほっこり

持ち手の長いバッグ☟この形良く見かけましたひらめき電球

壁一面のピアスキラキラ

服もたくさんあって♡涼しいからゆっくり見た笑い

韓国ファッションは、カンナムファッションと、ホンデファッションと、ソンスファッションがあるらしい笑

『MIRO MIRO』はセール中でした気づき

洞窟みたいな真っ白な空間で雰囲気いいよねグッ

NPHにもあるかも?なんだけどおしゃれショップで見ると更に素敵度あがるバッグたちスター

気になるショップは見たので花

デザート食べたいなデレデレラブラブ

この通りにはいろいろあるのでどれにしようお願い

ドーナツ🍩屋さん☟

ワッフル🧇も小玉すいかのジュース🍉もある酔っ払い

可愛い生ケーキもあるんだけどねー

ここは並んでる人もいた☟フルーツ飴気づき

韓国でしか見ない横長のブドウ🍇飴も気になったけど、やっぱり定番の🍓いちご飴3,500ウォンキラキラお値段優しい弘大価格グッ明洞は5,000ウォンです😆

大きないちごが🍓🍓🍓🍓🍓🍓6個刺さってるお願い

しかも冷蔵庫で冷やされてるので、暑い日に、ひんやり冷たい飴と甘い苺が更に美味しく感じるよニコニコ

いちご飴🍓も食べたけど、この後、またひんやりスイーツを食べに行きます〜ウインク







イベントバナー