弘大で無事にCONVERSE★をGETした後、もうひとつの目的を遂行しますニコニコ
7月初旬のソウルはとにかく蒸し暑いおーっ!あせる
雨じゃないだけマシだったんだけど…暑すぎ、、

暑いからメイン通りも人が少なく感じるょアセアセ


陰がない道を少し歩く🚶‍♀️だけで汗だくになる💦

早く目的の場所へ行きたいので、NAVER MAPを見ながらさっさと歩きます🚶‍♀️DASH!

あったー!看板見つけたよ〜ニコニコウインク爆笑

ユッサム冷麺 弘大2号店

ユッサム冷麺 東大門店が閉店してしまったので、どうしても食べたくて弘大まで来たというチュー笑

1階はかばんやさん。2階に上がります⤴️

店内はお客さんでいっぱい🈵しかも、Uberみたいな配達用の注文もひっきりなしに入ってくるらしく、入口付近は注文の品や、配達する人でごった返してる感じうずまきでも、1番奥の席が空いてすぐに座ることができました。良かったぁ〜ほっこり

冷麺はハサミ✂️で食べやすく切っていただきます。

シンプルだけどこの冷麺が最高照れ

炭火焼きの牛肉で包んで麺を食べるのがユッサム冷麺。炭火の香りが食欲をそそるのよね酔っ払い

シャリシャリの凍ったスープは、出汁の味もしっかりする細い麺も変わらず美味しい😋

ユッサム冷麺チェゴだ〜キラキラキラキラ

お腹も膨れて満足したので暑いけど歩きますあしあと

久しぶりの弘大だから食べ歩きしよ〜てへぺろ

続きます



毎日暑いので、ハンディファン必須です↓








wowpass発行される方。招待コード使ってください☟キャッシュバックあります花