さて朝活はNPHからですほっこり

ここからもうワクワクドキドキ💓

何回行ってるねんってほど渡韓の度に来てるのに楽しみすぎる〜大好きNPHですニコニコ

夏用のアミアミの編んだバッグとか♡

ボッテガ風のとか笑

バイカラーのが気になって♡

SNOOPYも超可愛い❤️小学生の時すっごく好きだったお願いあの時こんなバッグ欲しかったなぁドキドキ

それにしてもSNOOPYトートの種類多いよね〜❤️ゴルフ用カートバッグにいいかも飛び出すハート

夏だから白いバッグに目がいくわ👀

この↓ニット素材のミニバッグもお洒落だよね♡

小さくて荷物あんまり入らないけど可愛い❤️

ここはSALEで3,000ウォン気づき激安コーナー。なんとなくスルーしてしまったけど写真見たらもっとしっかり見たらよかったな、、とねー

あーこんなのもありました笑

ソウル滞在中に使いたいと思って、軽そうなキャンバス生地のバッグ↓が欲しかったのに、このお店はビジネスオンリー、ショッピングはダメ🙅と😩たまにあるんだよね、そう言われること😭

それでも、朝活のNPHは毎回楽しいのでやめられないです照れ

本革ショップ↓ここのお兄さんが凄く良い感じ⭕️

ここで娘が本革バッグ2個購入してましたキラキラ

わたしはコレ買ったよ〜爆笑ラブラブ

軽くて内ポケットもあるし黒色の服にピッタリで只今ヘビロテ中ですほっこり笑い






イベントバナー


おすすめの物♡←ここに集めてみましたニコニコ