夜7時半頃キラキラホテルを出発ニコ

ナイトショッピングの前に晩御飯を食べます♪

DDPの方角はまだ空がこんなに明るいよ笑い


今日の晩ご飯は東大門では有名な

グリル1492です爆笑

熟成サムギョプサル、熟成モクサルのお店だよキラキラ

日曜日の夜7時半頃…満席だったらどうしようかと心配してましたがなんとか座れました照れ

お店の中もなかなか綺麗な感じキラキラ

サービスの大根の酢漬けと、大根の醤油漬け←これが日本のはりはり漬けみたいなお漬物で美味しかったウインク後で気づいたけどお代わりはセルフコーナーがあったので追加は自分で取りに行けば🆗ウインク


お肉はステーキ肉🥩のような熟成モクサルです酔っ払い

下からの火🔥と、更にガスバーナーで❤️‍🔥焼くびっくり

肉を焼くのが1番上手いんだよ〜笑と自負するお兄さんが凄い勢いで焼いてくれました爆笑

左から岩塩、真ん中ワサビ、右はサムジャン↓

もうお肉入ってる爆笑下差し

左の岩塩をつけて食べるのも美味いラブ気づき

真ん中のはお肉にワサビを乗せて、ミョンイナムルでぐるっと巻いてもめっちゃ美味いおいで爆笑気づき

野菜🥗もサービスでついてきたよピンクハート

とにかく熟成肉は旨味が凝縮されてるし、焼き方も良いからなのかモクサルが最高過ぎニコニコラブラブ

GRILL1492←黄色いテントの辺りです星

夜8時半過ぎたらさすがに外は暗かったにっこり

満腹になったので🫃

これからナイトショッピングへ繰り出しますニコニコ









イベントバナー