韓国3日目 東大門総合市場へ


広蔵市場でキムチを買ってから…

キムチは結構重たくてあせる他に沢山買う元気はなかったけど、お菓子屋さんで、数年前ブームだった地球グミ🌏を見たり、ポケモンボールや他にも可愛い形のがあって、試しに買ってみたいなぁとか思ったりしながら市場をウロウロニコニコ

広蔵市場を抜けて歩いていると、この通りには🧶毛糸屋さんがズラ〜と並んでいて、店先にはあのキッチンスポンジの代わりのやつがめっちゃ沢山ありました❣️チマチョゴリや、動物モチーフのとかも凄く可愛い❤️❤️❤️

その隣りのお店もまた見たことないモチーフのが並んでてオリジナリティあって面白い照れ

毛糸🧶屋さんなので編んだバッグ👜のサンプルも帽子もあって、頼めば売って貰えるみたいです。

チングとお喋りしながら毛糸🧶屋さん眺めてどんどん歩いていたら、道を間違えていたことにようやく気がついた💦

慌てて引き返したけど、重たいキムチを持ちながら体力も時間もロスしてしまった笑い泣き

違う道から行ってみようとか思わないでいつもの道を行けばよかったなと反省汗

焼魚横丁へ

タッカンマリ通りを通り抜けて、

フルーツ🍎ジューススタンド⛽️まできた。

ここも朝早くから開いてるね。

東大門総合市場のビル前の屋台通りも朝から営業中

やっと辿り着いたよ。東大門総合市場ニコニコ

イブルや、ワッペンや、アクセサリー見ます。

他の店は早くから開いてるところもあるけど、アクセサリーのフロアは9時半過ぎから開けるお店が多いみたいで、最終日は時間が無いのと、まあいつものごとく広くて何処を見て何処を見てないのかわからなくなってしまう東大門総合市場でした笑


続きます。