韓国2日目 東大門最後のナイトショッピング


東大門には卸売ビルが沢山あるので

全部を見てまわるのは到底無理なのであせる

幾つかに絞ってショッピングしますひらめき電球

東大門の最後はベルポストへ

一階にはゴルフウェア🏌️‍♀️のお店がありましたひらめき電球

小売してくれるか聞いてみたら

1枚からでもオッケーでした🙆‍♀️


綺麗なプリントのワンピース発見気づき

裏地も付いてるし縫製も綺麗キラキラ

エミリオプッチ風に見える目のはわたしだけ⁇

この中で地味めのを探して購入しました爆笑

誰でも着れそうなサイズ感だったウシシ拍手


写真が無いんだけど…
スカーフとドッキングしたカーデガンとか
革のジャケットとか綺麗め服を爆買い笑


こんな感じのゴルフウェアもあったよニコニコ


ああ。今思い出しても楽しすぎたニコニコ

両替していたウォンが無くなるまで買って

お金があればもっと買えたのに…と後悔した泣き笑い

次は7月渡韓予定🗓️

後悔したくないので💴準備して行こう指差し

と、心に誓った夜でした笑