韓国2日目 GOTOMALLの続き


GOTOMALLはとにかく広い

巨大な地下ショッピングモールなので

全部見るのにいつも3時間くらい必要かな笑

なので何回か休憩も挟みますウインク

大好きキムガネひらめき電球

キンパを注文。スープはサービスね。

若いお兄さんは愛想も良くキンパ巻くのが上手拍手

いつも変わらず美味しいですグッ

パクパクと食べちゃって、

またショッピングが続きます♪

あんなのやこんなのやチュー

こんなのも良く見かけたわ笑

買いたかったのはこっち下差し

冷蔵庫パンツみたいにひんやり素材のパジャマキラキラ

肌触りも気持ちいい生地が好き❤️7,000ウォン気づき

今着るのに良い長袖のパジャマは5,000ウォン気づき

これはひんやりじゃなくて、もっちり生地で薄くてなめらかな肌触りが良い感じおねがい

長袖と半袖をそれぞれ購入したよチョキ

めっちゃ着心地良いのでヘビロテしてるよニコニコ

そしてまた休憩☕️

ここでも簡単WOWPASS支払いです爆笑

アイスアメリカーノ。1番小さいサイズでこれひらめき電球

雑貨もよく見ると面白いのがいっぱい🤣


なんだかんだで沢山買ってしまって

荷物が重くなりすぎたのでホテルへ帰りますニコニコ

そしてまた、ナイトショッピングへ。



WOWPASS招待コードです↓


 


【HIS】旅行プログラム