韓国1日目 買い出し

東大門駅の5番出口を出たあたりに
いつもフルーツを売ってる屋台がありますひらめき電球
いちご🍓がまだ並んでいました〜

12月にきたときもこの屋台で

いちごとシャインマスカットを買いましたひらめき電球

その時買ったのは超美味しかったハート

今回もいちごとマスカット買いました気づき

チャメも美味しそうだったけど、ナイフが無いから皮を剥いたりできないので断念ガーン

その後は、DOOTAの4階のNOBrandで🇰🇷滞在中に飲むビールやお茶を買っておきます。

DOOTAの中で、頼まれていた人気のLAKA発見ひらめき電球

LAKA ラカ フルーティー グラム ティントの欲しかった色が無くて買えませんでした笑い泣き

ちなみに新羅オンライン免税店でも品切れ中あせる


いちごは1パックに🍓24粒入で5,000ウォン爆笑

これはシャインマスカットとは違う葡萄の味がしました。一房は量が多くて、甘くて10,000ウォンは安い気づき

ソウル滞在中ホテルの冷蔵庫で冷やしおいて毎日食べました〜爆笑イエローハーツ