訪問してくださりありがとうございます^ - ^

今日、久しぶりの551HORAIの行列に並んで

焼売と豚饅を買ってきましたニコニコ

お家に帰ってから気が付いたんだけど、あれ⁉️

いつもとなにかが違うキョロキョロ

なんか…紙袋が可愛いハートハート笑

じっくり見てみたら、大阪市消防局とのコラボ爆笑

豚饅の箱まで消防車🚒になっちゃってるー❗️❗️

めっちゃ可愛いやんねチューウインクニコニコ❤️❤️


キッチンでひとりテンションが上がりました笑


ちなみに焼売のBOXはいつものでした↓

そもそも551は赤色のBOXだし

中華模様のところが梯子模様になってて

これを消防車にしちゃうアイデア💡

見れば見るほど可愛くないですか〜ニコニコおいで

3月1日〜7日は春の火災予防運動期間です

火の用心…ですウインク