訪問してくださりありがとうございます^ - ^

🇰🇷高速ターミナル地下

GO TO MALL 

ここでの購入品は↓クッションカバーピンクハート

🐎とか香水とか可愛い❤️❤️

お値段10,000ウォン〜ございましたOK

選びきれずに3枚購入笑

ヌビバックがないかと虫めがね

お布団屋さんを探しましたが見つからず…うずまき

買物に夢中になっていたけど

喉も渇いてちょっとお腹もすいてきたえー

GO TO MALLの端っこにあるここへ

キムガネ

ダブルチーズキンパを注文!

やっぱりキンパは韓国で食べるのが美味しいね♡

具がたくさんでご飯少なめで食べ応えあるよひらめき

アイスコーヒーもたっぷりサイズです♡

キンパは2人でシェアしてちょうどいいニコニコ

日本ではこんなキンパはなかなか見ないよね拍手

とても美味しくいただきましたお願いキラキラ

GO TO MALLは広いので端っこまできても

まだ半分…やっと折り返し地点です指差し

あんなのや↑こんなのや↓

こういうのもあったりします泣き笑い

ぐるっと一周して反対側の端っこにきたので

また休憩してゴンチャでタピオカミルクティーにっこり

ここに来たら晩ごはんはあそこですか、

そうそう、韓定食を食べに行きますよ〜よだれ

🇰🇷お久しぶりだからねニコニコ

次回へ続きます…





イベントバナー