訪問してくださりありがとうございます^ - ^

昨日は古宇利島までドライブしてきました。

オーシャンタワーの中のレストランで

🍺beerの看板を発見!!

ひらめきなになに?

8月第1金曜日♡世界ビールDAY

タワービール、ノンアルタワービール

本日のみワンコイン気づき

各500円キラキラ

に惹かれて注文してみました。

運転するので、ノンアルコールね気づき

きてみてビックリ‼️この大きさびっくり

普通サイズのコップと並べてみたよー!

このサイズ感が伝わるかな指差し

想像していたサイズの何倍も大きくて笑えるてへぺろ

古宇利島オーシャンタワーの中にあるレストラン。

高台から古宇利大橋や綺麗な海を眺められるし、

他にも面白いメニューが沢山ありました笑い

パイナップル🍍も注文したら♡

こんなに可愛く映えるパイナップルキラキラキラキラ

甘くてジューシーなパイナップルと

クセがなくスッキリと美味しいオリオンのノンアルコールビールはたっぷりの量で大満足でしたウインク

世界ビールデー🍺とか知らなかったのですが

楽しく美味しい思い出になりましたニコニコ



イベントバナー