訪問してくださりありがとうございます^ - ^

何処を探しても見つけられなかったものが
今日ドンキに行ってみたら
売っていたんですびっくりラブおねがいウインクニコニコ爆笑
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
7月の再販では出遅れたからなのか全く出会えず、もう諦めかけていたところだったので、まさか今日ドンキにあるなんて…驚きですウインク
しかし、おひとり様あたり6本まであせる
6本買ってきましたほっこり

それと、最近人気のレモンサワー🍋
いろんなメーカーからどんどんと新しい商品が発売になっていますひらめき電球
7月6日アサヒから発売の
ザ檸檬クラフト
極上レモン🍋とグリーンレモン🍋の2種類下差し
お値段168円とちょっと高めです。
生レモン感が凄いのかしら…⁇
それから、
柚子が大好きな🍋檸檬堂🍋からは
6月2日発売のハードレモネード3種下差し
コカコーラから発売の檸檬堂はアルコール5%の定番レモンが一番好みなので、こちらは
ハードレモネードオリジナルと
ハードレモネードサワーサワーサワーを
買ってみましたデレデレラブラブ

韓国食材コーナーも必ずチェックします!

あ、チヂミ粉なくなったので買いまーす。

韓国で一番人気のオットギのチヂミ粉ねウインク

ぐるりと食材コーナーを回って🛒が一杯になったのでそろそろ帰ろうかと思ったら、

こんな激安プライスもありました下差し

コールドブリューアメリカーノ78円

もしかして…これは…

じゃーん、BTSのコールドブリューでした!!

残り5本は全部同じでした…

今日のドンキでは、
生ビール、🍋チューハイからBTSまで
なかなか充実したお買い物となりました
ニヤリウインク照れ爆笑てへぺろ


イベントバナー

 



バノバギ福袋再販されました❣️

買い逃した方は今なら在庫ありますよ↓