訪問してくださりありがとうございます♡ 

とら太さんを出ると
すすきのはすっかり夜の街
おっ目と目を引くビルがあったり…

まだ明るかった時とは違って
煌びやかな看板になります
人通りも増えてきましたが
早々にすすきのを後にします
狸小路商店街には
お洒落なトラック屋台がありましたひらめき電球
タピオカのお店かな?

チーズドッグもあるよ〜
韓国の流行りもの色々ある〜

こちらはフルーツショップ💁‍♀️
中をのぞくと目
さすが北海道ですね〜✨
もう🍓いちごがあるよおいで
あ!欲しかったものありました❣️
300円の値札のついた↓コレね
ホテルで食べよ!と購入しますニコ
そのあと
ちょっと綺麗なセイコーマートへ
入口付近に
「北海道のお土産」コーナー発見❗️
北海道メロングミやクッキー
北海道ミルクあめとか
北海道限定のお菓子を買って…ウシシ
奥の方のコーナーでは
北海道産の珍味なども購入♡
北海道のコンビニ 
セイコーマートもお土産の宝庫拍手
札幌駅まで戻る途中ですが
焼きとうもろこしと焼き芋の屋台
北海道のとうもろこし🌽が
食べたかったけどお腹いっぱい
しかも酔っ払い…もやもや
あー食べたかったなぁ汗

JRで札幌から小樽へ戻りましたニコ
屋台で買ったメロンを
ホテルでいただきまーすお願い
見たまんま甘くて美味しかった♡
今日も札幌で食べ尽くしましたキラキラ
最終日は
朝からかまぼこで有名なかま栄さんで
お買い物しまーす!
続きます…