渡韓まで近づいてきましたほっこり
着々と準備しておまりますハート

ソウル旅には欠かせないWiFiをひらめき電球
今回初めてdponトラベルから予約して
グローバルWiFiをレンタルしてみましたニコ

dponトラベルから予約すると
グローバルWiFiのレンタル費用が10%割引ビックリマーク
さらに手数料500円が無料になりますキラキラ

日本の空港✈️で受け取って
現地ですぐ使えるのが良いですよねほっこり

今回は3名での渡韓ですが
1台で複数台に接続可能合格
バッテリーのもちが良いうえに合格
モバイルバッテリーとしても使える合格
って事で期待してますニコラブラブ

WiFiを使ってひらめき電球
韓国現地の飲食店の情報を
dPonコンシェルジュに聞いてみようブルー音符
これが本当に便利なんですよねウインク

使用感については
帰国後にまたレポしまーすねー




LINE@から友だち追加して”Wi-Fi”とつぶやく

dPonトラベルホームページ 

dPonトラベルのインスタ