ペーパーレスのドリッパーで淹れる珈琲 | お料理大好きDJフィアラの日常

お料理大好きDJフィアラの日常

ポッドキャスト「ラジオでごはん」のDJフィアラ(料理好き)の日々の記録

こんにちは✨
 
お料理大好きDJフィアラです💕
 
今日はお天気の良い日曜日✨
 
お出かけ前に珈琲タイムコーヒー
 
 
 
こちらは楽天で購入したペーパーレスのドリッパー。
 
 
ペーパーフィルター要らずでエコ。
 
しかも珈琲の味が濃く出て美味しい💕
 
珈琲は最近はコーヒーミルを買って挽きたての豆で入れてます✨コーヒー
 

 

 
 
手で豆を挽くのは、ちょっと正直面倒な時もありますが😅
 
挽きたてで飲み始めたら、味に慣れてしまって
 
もうインスタントには戻れなくなってしまいました💧
 
淹れてる途中の写真。

 

 
 
先日クラシルショートのスタート記念でいただいたコーヒーカップで飲みますラブ
 
私は大体ブラックで飲みます。
 
たまに牛乳入れるかな?
 
 
ペーパーレスのドリッパーで淹れる珈琲は私の味覚には本当に美味しい珈琲ラブ
 
ただ一つ、淹れた後のコーヒーの粉を片付けるのがちょと大変かなはてなマーク
 
淹れた後の珈琲の粉は臭い消しなどにも使えたりして良いですねニコニコ
 
 
 
フォローしてね!
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

音譜恋の矢音譜 こちらもぜひチェックを 恋の矢音譜音譜

 

クラシル (料理動画)

Instagram  (おうちごはん)

Twitter

Radiotalk (ポッドキャスト「ラジオでごはん」)

※Amazon music、Spotify、Apple podcast、Google podcastでも聴けます

楽天ROOM

Youtube

 


人気ブログランキング

 

 

DJフィアラのmy Pick

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報