こんばんは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです^^




ピンク薔薇自己紹介はこちら  右矢印




久しぶりの更新になりましたが…
最近なぜか、
年に1回できるかできないかくらいだった
口内炎ができてしまったり
少し不調です




寒くなってきているので、
体調を崩さないように気をつけないとな〜と
思っています^^;




さて、最近よく思うのが…
仕事をしていても上司から
言われるのですが、




できない理由を探すのは
簡単だけど、その理由に縛られていると
いつまでたっても
出来るようにならないということですキラキラ




わたしの場合だと、
最近朝布団から出られない…
ということがあって




毎日寒いし、
タイマー機能付きのストーブもないし、、




といろいろ理由を考えて
半分あきらめかけていたのですがガーン




本気で朝すぐに布団から出られるには?
と考えたら、
寒さをなんとかする方法は
いくらでもありますよね^^




布団を温かいものに代えたり、
もう少し着込んで寝てみたり、
タイマー機能付きのストーブを
調べてみたり…




できない!と自分が思っているのは、
案外思い込みなだけで



できない理由をたくさん思い浮かべて
それに縛られてしまっている
だけなんですよね

   


何かができないな、と思ったら
できない理由を探して
そのままの状態でいるのではなく




真っ先に、本気でどうすれば
できるようになるか
向き合っていきたいなと思いますむらさき音符




{3FE3905D-845C-49BA-BF62-2C000A7AED93}




お読みいただきありがとうございました^^
あたたかくして素敵な週末を
お過ごしくださいハート