こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます^^



前に上げていた自己紹介の記事を、
詳しく書き直しましたので
もしよろしければお付き合いいただければ
嬉しいです音符



名前

藤咲  いずみ(ふじさき  いずみ)




住まい

長野県松本市
漫画『orange』の舞台になっていて、
実写映画の撮影も行われた街です^^

田舎と都会のバランスが良く(と言うのも
変かな?)住みやすい場所だと思います照れ

緑と歴史と、人の温かさを感じられますキラキラ




経歴・仕事


国際関係系の大学を卒業後、
金融機関に就職し、今年で2年目です。



入社後、人を選ばない営業、
自分が良いと思えない商品の営業に
もやもやし続ける毎日もやもや



終わりのない数字の目標を、
追い続けなくてはならない毎日に
ストレスが溜まってしまい、



営業に行きたくないと思ったら…
営業が嫌だと思ったら…というような本を
読み漁って解決しようとしたのですが、



結局自分の中で納得できる答えは
見つけられませんでした…ガーン



1年目も終わる頃、

私、この先どうなりたいんだろう?

今やってること、このまま続けたとして
なりたい自分になれるのかな?


と本気で考え始めて
やっぱり今の仕事は辞めたい!辞めよう!
と決心しましたキラキラ



転職や起業についての本を読むようになり、
宮本佳実さんなど『好き』を仕事に
されている方の本に出会い、



自分もそんな風に働きたい!という思いを
強く持つようになって、
セッションやセミナーを
受け始めました^^



好きなことは何だろう?と
考える機会が多い中で



私、お花が好きだなあ…と思い
フラワーアレンジメントの教室や
レッスンに行ってみたところ、
すっかり夢中になってしまいましてラブ


資格取得のために
レッスンに通っているところです^^




今後の目標


プリザーブドフラワーの作品を販売すること、
教室を開いてレッスンを行うことを
仕事にすることです(*^-^*)



自分と同じように、毎日が
憂鬱で虚しさを感じていたり
もやもや、ストレスでいっぱいの人に、



少しでも穏やかな、幸せな気持ちに
なれるようなお手伝い
出来たらいいなと思っていますハート





{C1043BFD-09F5-4AA3-ABD5-7F04AA56E21B}




もう少し続きますむらさき音符  →自己紹介②
お読みいただきありがとうございました^^