こんにちは
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです^^



ピンク薔薇自己紹介はこちら  右矢印



職場にとっても柔らかい雰囲気で、
話しかけやすいな〜と思う先輩がいて
なんでかな?と思ったのですが



その先輩は、話しかけたときに
口角が上がっていて
優しく微笑んでるんです照れ






皆が忙しくしている中で
申し訳ないなと思いながら
話しかけたときに、
最初に柔らかい表情で応えてくれると




すごく安心しますし、
緊張もほぐれるんですよね^^




自分も真顔にならないように笑、
口角を上げて、
柔らかい優しい雰囲気を持って
いられるようになりたいなーと思いますキラキラ




{71CDD3B8-07A9-43A7-B814-218FE31536C2}




見るとつい口角が上がっちゃう
クレープブリュレの写真。笑





お読みいただきありがとうございました!
ではキラキラ