こんばんは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです^^




ピンク薔薇自己紹介はこちら 右矢印




私の趣味の一つが
綺麗な景色を見ることなのですが、




なぜ好きかというと、
綺麗な景色を見てると
何も考えなくてよくなるからです^^笑




{04F66296-E2E8-4808-9B2E-923794480BA5}


北海道の支笏湖ブルー音符



景色を見ていると、
良い意味でボーっとできるというか、




ただ、綺麗だなーキラキラ
素敵な場所だなーキラキラ
気持ちいいなーキラキラ




とか、目の前の景色を
単純に感じることだけが
できるんですよねピンク音符




これは別に綺麗な景色だけではなくても
いいと思うのですが、




ただ目の前のモノに
うっとりしたり、心がときめいたり、
夢中になれる時間って




悩みや嫌なことから解放されることが
できるので、
そういう時間を自分に
持たせてあげるのが大事だなーと
思います^^




お読みいただき
ありがとうありがとうございました!




では照れ