こんにちは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです♪



ピンク薔薇自己紹介はこちら 右矢印



この土日は、勉強する週末でした^^
そして、遂に家族にも
仕事を辞めること、今後やっていきたい仕事に
ついて話をしました!
(今までプリザーブドフラワーを
習っているということすら
言ってなかったんです)




新たな気づきを持ったり、
家族に自分の思いを話す中で
改めて感じたのは、




中途半端な気持ちや覚悟、行動では
絶対に上手く行かないだろうな、
ということ…!




コツコツ、一つ一つちゃんと
積み重ねていかないと、
土台がぐらぐらしたまま
スタートを切ることになるんだろうな…とガーン




一昨日は新月だったので、
これから叶えたい夢を書き出して
叶えるためにやることを
再確認もしましたキラキラ




ブログの書き方も
また変えていきたいなと思います^^




今、パワーアップしよう!と
いうやる気に満ち溢れているので…笑




そのパワーが
読んでくださる方に届くように!
頑張りたいと思います照れ




{FFDAB9E6-D3BC-4A7E-82B6-3D03FBA55EA8}





お読みいただきありがとうございました!
ではでは♪