こんばんは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです^^




ピンク薔薇自己紹介はこちら 右矢印




私は買い物に行くと、
あまりスパッと決められない方で
一旦見たいお店を全部見て
2週目で決めることが多かったのですが、




そうやって一生懸命長い時間
悩んだにも関わらず、
結局買った服がほとんど着ないままに
なってしまったり、




着ていても、やっぱりもうちょっと
違う色が良かったかな…と
感じてしまったりガーン




なんでかな?と思ったのですが、
買うときに
さっきの服が一番可愛いけど、高いし…
この服の方が安いし、まあまあだから
これでいっか…うん、いいよね…




そんな考えで買い物をしてたんです^^;
妥協してたんですよね
本当は納得していないけど
かろうじてこれかな、
という選び方だったんですもやもや




妥協して買ったそのときは
一瞬節約ができた!というつもりでも、




あんまり好きじゃないし…と
着なくなって新しく別な物を
買うことになれば、
結局出費も増えてしまうんですよねガーン




なので、最近は
一目惚れしたものだけを
買うように心がけてます^^




一目見て、
えっすごいハートハートハート可愛いーーーラブ
絶対欲しい!!!
絶対買う*\(^o^)/*




このくらいの気持ちの勢いがなかったら
買わないようにしてます。笑




そうすると、
自分の周りにとびっきりの
モノがどんどん増えていくので




毎日楽しい気持ちになれますし、
好きなモノは長く使おうキラキラと思うので
結果的には節約にもなるんですよね^^


  

これからも自分の周りを
とびっきりで
いっぱいにしたいな〜と思いますラブ





{F4CF391D-484E-495A-AEB7-4408D94FDEC0}





お読みいただきありがとう
ございました^^



冷えこむので、
温かくしてお過ごしくださいね照れ




ではピンク音符