こんばんは^^
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです! 




ピンク薔薇自己紹介はこちら 右矢印




会社の一週間の研修が、
今日で終わりました照れ




長い間会っていなかった同期と
一緒に受けていたので、楽しくて
ずっと研修でいいのにな〜なんて
思ったり。笑




今回の研修では、
自分がまだ取り扱ったことのない
商品や制度について勉強しました!





研修に行く前は、
なんだかめんどくさそうな内容だし、
退屈そうだな〜〜ガーン
としか思わなかったので、
課題をやるのも苦痛だったのですが
とてつもないやる気のなさでした爆




研修を受けてみたら、意外にも
普段なんとなく疑問に思ってたことが
分かるようになったり、




自分が知らないだけで
こんなに商品があったんだ〜!
という発見があったりして




興味を持って
受講できましたキラキラ




何事も、食わず嫌いせずに
やってみた方がいいんだなーと
改めて思いました^^
(研修を受けるのは必須なのですが笑)





思いがけず、
自分の好きなことと繋がってた!
なんてこともあるかもしれないし照れ





本を選ぶときなども、
ジャンルが偏ったりしがちなのですが^^;
いろんな本を
読んでみたいなーと思いますキラキラ





{05E1847C-093D-488A-8F54-1EEB712291AF}




お読みいただき
ありがとうございましたハート



では^^