こんばんは!
プリザーブドフラワーの
レッスン開講を目指している
藤咲  いずみです照れ




ピンク薔薇自己紹介はこちら 右矢印



最近すっかり寒くなってきていて、
いつ冬用のコートを着ようかな?
と思っている今日この頃です!




ちゃんと防寒したいけど
今から着込んでたら真冬どうなるんだろ?
と思ったりして
変な意地で寒さと戦っています。笑




風邪には気をつけたいですねコーヒー




さて、私は仕事が憂鬱だと
朝礼などでも人の顔が見れず
ずっと下を向いてしまっていることが
多かったのですが




最近になって、上司に
『目線を落としてると、気分が落ち込むよ!』
と言われて、




たしかにそうかも?と思ったんです!




上を向いたら、急に元気が
出たわけではないのですが笑、





気分が沈んでるときって、
だいたい下を向いてるんですよね。。
無意識なんですがガーン





そんな単純なことで?と
思うかもしれませんが




人の感情と姿勢は
繋がっているそうなんですよね。
うつ病の方は下を向いて歩いていることが
多いそう




なんだか憂鬱だな…
気持ちが暗くなってるな…と
思ったら、




顔、目線を上げてみると
少し気持ちを軽くさせることに
つながるかもしれません^^





{8616B08E-CF2B-4A9E-8011-8EF992493C4A}




お読みいただきありがとうございました♪



楽しいハロウィンの夜に
なりますようにハロウィンキラキラ



ピンク薔薇Instagramはこちら 右矢印