こんばんは^^
プリザーブドフラワーのレッスン開講を
目指している
藤咲 いずみ です




ピンク薔薇自己紹介はこちら 右矢印




今日は、鈴木千尋さんのお茶会&セミナーに
参加させていただきましたハート




ブログを更新し続けるコツや
時間の使い方についてお聞きしたのですが




最近の私は、ブログに何書こうかな〜〜と
考えているうちに1日が
終わってしまったり



テーマや文章の構成に
長い時間悩んで、結局アップしないまま
下書きのストックが増えてしまったり



なかなか上手く行っていなかったので、
とっても参考になりました!



そして、千尋さんがとっても明るくて
エネルギッシュな方でキラキラ



はつらつとしたパワーを
たくさんいただいて、私も元気になりました照れキラキラ



歳が近く、同じ金融OLで起業を
目指しているということで
共通点も多くてお話していて
楽しかったです^^




{05DBCC9B-27F1-4D81-A1B1-B50EB17A430F}


ドキンちゃんが千尋さんピンク音符
トランプのエースが清水あおいさんピンク音符
花が私です



そして、ご一緒させていただいた



一週間の通勤コーデをご提案されて
いらっしゃっていて、
少ない服でおしゃれに着回しができるコツを
教えていただけるそうラブ



ふんわりした笑顔で、優しい雰囲気を
まとった素敵な方でした(*^^*)



お茶会はあまり参加したことが
なかったのですが、お二人のおかげで
終始とっても楽しい時間を過ごせました!
本当に参加してよかったです^^




明日はCoCoFioreディプロマコースレッスンキラキラ
どんな作品になるか楽しみですラブ




お読みいただきありがとうございました^^
素敵な土曜日の夜をお過ごしください照れ




ピンク薔薇Instagramはこちら 右矢印