平成24年8月19日(日)晴れ![]()
釣り場調査に行ってきました。
ここは、青森県内のとある漁港です。
近くには川があって、とってもいい雰囲気です。
これからは、シーバスがいいらしいので、あちこち調査に出掛けてます。
あたりを見回しても、釣り人がいない。。
どうして?こんなにいい感じなのに。。
魚の雰囲気も感じない。。
水面をのぞいたら、こんなものが。。
ありゃ・・・クラゲだぁ~。
クラゲじゃダメじゃん。。
ここはダメなのか?
辺りを見回したら・・・
いました。いました。
釣り人発見!
でも・・・
しばらく見ていましたが・・ダメっぽい。。
今日は、この辺で帰ろうかと思い戻ろうとしたら
こんな人発見!
すご~い!
思わず、拍手!!
釣り場はイマイチでしたが・・・
これを見て満足!
さて、次は何処に調査に行きましょう。。。





