平成24年9月17日 (月) 敬老の日 晴れ![]()
今日は、愛車の松風とともに紅葉の状況を観に行ってきました。
行き先はもちろん、私のお気に入りの八甲田山です。
私は毎年、紅葉を観に八甲田山へ登山します。
八甲田山の紅葉は、最高です!
こればっかりは、登った人でないとわからないと思います。
という事で、今日は登山の下見も兼ねてツーリングしてきました。
まずはここ、睡蓮沼です。
いつもながら、美しい!
思わず、叫びたくなります。
ヤッホー!
今年の紅葉の状況。
結論から言うと、あまりかんばしくないです。
この毎日の猛暑のせいで、葉っぱがたくさん落ちてました。。。
あまり、期待出来ない感じです。。。
が、絶対登ります!
あの頂へ。。
お腹が空いたので、ランチタイム![]()
今日は酸ヶ湯にて、とろろめしと蕎麦のセットです。
うん、なかなか美味い!
満足(^-^)
さて、今年はいつ登ろうかな。。。
待ってろよ、八甲田山





