親子鑑定 パパと息子くんが仲が悪いどうしたらいいですか? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運も手に入れた方法をお伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 


 

実は、もう20年近くしているのが

 

親子の鑑定

 

親子鑑定をしているきっかけは、

 

銀行員のころは、


大金持ちのご兄弟が

骨肉の争いをしているのを

見てきて、

 

 

 

保険代理店の頃は、

3度も4度も結婚してる人の

財産分与の相談と、

 

本当に

親子はこじれるとやっかい。

 

 

だからね、

こじれる前に役にたちたい。

 

 

ということで、

ツキヨミやってます爆  笑

 

 

 

じゃあ、本日も行ってみよ~♪

 

 

  親子鑑定 パパと息子くんが仲が悪いどうしたらいいですか?     


 

 

「パパと息子くんが仲が悪いどうしたらいいですか?」

 

今日お伝えする二人は、

 

子どもだから何でも

言うことを聞くと思ってしまう

パパの話です。

 

 

 

 

今回のパパは、

 

1974年の8のお山の大将タイプ

八白土星さん。

 

 

 

 

8の大将タイプの

八白土星さんは、

 

 

家族が大好き、おうちが大好きな

マイホームパパ。

 

だけど、やさしく話しかけるというのが苦手で

ぶっきらぼう。

 

 

有名人では、

伊代ちゃんの旦那さんのヒロミさんや、

 

嵐の二宮和也さんが同じタイプ。

 

 

そんなお父さんが

 

息子さんが喜ぶと思って誘ったイベント。

 

ふたつ返事でかえって来るとおもったら、

 

「俺、友だちと約束あるから」

 

 

こう返事をしたむすこ君は、

 

2007年生まれの2のお母さんタイプ

二黒土星。

 

 

もう、ここからが

大変だったそう。

 

「お前、何で親が誘ってるのに来ないとはなんだ!」

 

「嫌だって、先に友だちと約束していたし」と、

 

全然譲らず、ママはドキドキ。

 

 

 

 

 

 

2のお母さんタイプ二黒土星さん

の息子くんは、

 

外では、誰にでも優しい子の反面。

 

家では俺様でいたい

 

お家ワンマンさん。

 

 

 

 

家に帰ったら威張っていたいから、

 

ちょっと注意されただけで

怒っちゃうんです。

 

 

親だから

子どもが何でもいうことを聞くかっていったら

 

そうでは無いですよね。

 


 

 

外で十分、受け取り上手な演出をしてくる

お子さんは、

家では、気を使いたく無かったり、

 

 

理不尽で道理に合わないことは、

嫌いなお子さんだったりすると

 

 

話が噛み合わない事が出てきます。

 

 

それは、

 

仲が悪い

 

仲が悪く見えてるのか

 

ここも大事なポイントだったりするんですよ~。

 

 

こういう時は、

仲に無理に入らない。

 

 

 

 

だって、

言い方がきついだけで、

もしかしたら

じゃれ合ってるようなものかもしれないのよ。

 

 

動物でもあるじゃないですか、

 

飼ってるワンちゃんが複数だと

キ~ってしてるけど、

甘噛みだったり、

 

 

それは絶対に嫌だよっていうほど

上乗りなのに、

愛情表現って

いうことも。。。

 

 

 

人間も同じ。

 

 

周りが拗らせてしまうこともあるので

 

突っつきすぎないでくださいね。

 

 

それでは、

また。

 

 

8のお父さんタイプがイライラした時に

オススメが

 

 

 
 
 

 

 

お家で、ゆったりがオススメ。

 

 

 

 

甘いものも

仲直りにはいいので

使ってみてくださいね。

 

 

 

 

それではまた

ツヤのます一日を。

 

 

 

無料プチ鑑定のご依頼は、
「プチ鑑定希望」と、

 

ご自身のタイプのみ知りたい方は、

「生年月日」を

 

こちらに送ってくださいね。

タイプ鑑定します下矢印下矢印下矢印

 

 

..................................................

他の投稿もぜひ
参考にしてみてね。
あなたの人生デザインのお役に
立てますように。

 

 

 

ドラマ並みな続きは、
メルマガで

読んでくださると泣いて喜びます^^

ご登録はコチラ▼▼▼