スポットライトは、望んでいない時に当たる | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

     

 

未病の検査アプリ、
ひさびさにやってみました。


相変わらず
私の未病タイプは
「水毒」
水をためるタイプ。

 

やっぱり、なかなか変わらないですね。

 

 

アンケートで答えて、
診断してもらうと、
実感する。

 

この診断系に弱いんですよね。

 

 


やると個人情報が流れると
言われているのに、
Facebookで流れてくる診断アプリも
やりたくなります^^

 

 

 


納得して終わっていたら、
プロフィール写真を撮ってもらった時に、
現実が見えました。

 

 

 

昨年、撮って頂いたプロフィール写真、
Facebookで掲載したら、
300人以上の方にいいね!を
押して頂いたんです。

 

 


皆さんから、

『生恵ちゃんらしい』

『自然体だ~』と仰って頂き、

 

 

「あ~、肩に力入らなくなったんだな~」と

思えて嬉しかったんです。

 

 

 

写真って、
今の自分を見ることが
できますね。

 

 

どんなに繕っても
下がった口角や、
丸まった背中、
写真の端々に、

 

今の自分が出る。

これね、
運勢講座の診断でもあるんです。

 

 

スポットライトは、望んでいない時に当たる

 


下半期運勢講座は、
質問を答えていくだけで
今の自分の状態が分かる。

 

 

自分で選んだ選択を自覚でき、
自分の状況を客観的に感じて
もらえるのです。

 

 


それは、出来上がった
プロフィール写真を
周りに見せた反応のように・・・

 

 


さらに
自分の持ち味が活かせているかを
確認できるようになっています。

 

 

 

普通の運勢講座は、
他の人にも同じものだし、自分の特性を知るだけだけど、

 

福原の下半期の運勢講座は、
自分の特質の中で、
どこが今自分で出せているのかが、
すぐさま分かる。

 

 


講座にお越しいただいた
Rさんのお声をご紹介しますね。


*****************

今日はありがとうございました。
前半の振り返りとおさらい、
後半の心構えをしっかり確認できました。

来年に向けてのより良い動き方もわかったので、心配や迷いが減りました。

Zoomでの講座は初めてでしたが、
違和感なく楽しく参加できたので良かったです。

また新しい気持ちで笑顔で
楽しくがんばっていこうと思います。
ありがとうございました。

*****************


Rさん、ありがとうございます。
Rさんの変化が目覚ましく、
私の方が嬉しくなる結果をご報告頂いています。

 

さらに
もうお二人、

KさんとSさんのご感想もご紹介。

*****************

もっと早く受ければよかったです!!
今回、色々な事がわかりとても勉強になりました。

いくつになっても学びは必要ですね!
求人情報を見ていてこれって言うのを見つけた時に
もう決まっていて
 

応募すら出来なかったり

「時期では、無いのかな」と思ったこともあり、
講座を受けて「今ではなかった」とわかりました!

 

暦がわかると生きやすくなりますね!
福原先生のお話も面白く、皆さんのお話も聞け、
色々と気づくことができ受講できて良かったです。
ありがとうございました。

*****************

 

 

 

Sさんのご感想も・・・

 

*****************

福原先生、本日はどうもありがとうございました!

ここから三年間変化の期間、ズシンときました。

コロナのこと以外でも、
変化していかなくてはならない流れにある感じがしていました。

気のせいでないことがわかり安心しました。
また、仕事のルール遵守のアドバイス感謝です。

来週すぐに取り戻します(^-^ゞ

他にも注意する業務があり8月に対応です。
実は、高齢両親のこと、自分の今後等考えることやることが沢山あり、パニックでした。
それを解決する方法があるとわかり人生に希望がみえてきました。

感謝でございます。


*****************

 

 

 

タイプを知っても、

自分の思いだけでも、

どうにもならないことがあります。

 

それは、相手の行動と気持ち。

人の行動を止めることはできないですよね。

 

 

本講座でお伝えしているのですが、

困ってしまう相手の対処方法や、
親密になりたい人のアドバイス、

 


相手の気持が分かる方法を

運気の面から分かるように
なります。

 


Rさんは、
どんどん変わられて
自分に自信を持たれ、
ステージアップもされています。

 

講座でお伝えするのは、
生年月日から求める
タイプだけではありません。


タイプの持つ、弱みばかり出ていた人も、
強みを意識し、使う場面を間違えないようになります。

 

 

 


2021年下半期運勢講座で、
自分を活かせているか
体感しに来てくださいね。

 

 


そうそう、
私の二重顎も見に来てね爆  笑

 

 

 

福原の
下半期運勢講座

  • ◆  6月20日 10:00~12:00 (ZOOM)
  • ◆  6月24日 10:00~12:00 (ZOOM)
  • ◆  6月27日  21:00〜23:00 (ZOOM)
  • ◆  7月 4日  21:00〜23:00 (ZOOM)


 


料金:8,800円
 


お申込みはコチラから↓


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12128

 

 

 

 

明日、6月17日のチャンスを掴むコツは、

 


『スポットライトは、望んでいない時に当たる』



自分の良さは、

自分では分からないもの。

 

あなたの持っている本当の良さは、

自分がやりたい形じゃない時ほど

出てくるものです。

 

 

 

 

 

それでは、
明日もツヤのます一日を。

 

 

 

 

 

 

日本のみならず、

アメリカ、メキシコまで読者がいる
 

「運の掴み方」は、

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

LINEでは
「3大強運の掴み方」をプレゼント中
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ