食べ方が9割! 今日から出来る運の鍛え方。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 

3秒で相手の心を掴む

「ひとわかり。」の

 

生年月日研究家

福原生恵ですニコニコ

 

 

 

シャインマスカットを

段ボールにいっぱいに送ってもらって

美味しい朝を迎えております!!















Facebookに投稿したら、280人の方から

良いね頂いて、

コメントも50件近く頂くという

至福な時間を

過ごしちゃいましたよ~>





いやあ、

やっぱりおいしいものは、

みんなの心をくぎ付けしますね爆  笑





『ばしょわかり』講座の受講生のAさんは、



「私は、そんなに大きな変化は

 

ありませんが、


確実に言えるのは、

吉方取りをきっかけに、

今までの自分では、

考えなかった事に挑戦できました!」と

報告をくださいました。











11月は、

八白土星の月

「変化」の月。




周りの変化が大きい時期に

入ってきます。





次はあなたの番かもしれません。








さて、
・・・・・・・・・・・・・・・・・

運気に合った
チャンスの掴み方です。


2020年11月3日の暦

----------------------------

二黒土星

---------------------------


今日の暦からの言葉は、



『 一粒一粒 』



二黒土星の食べ物は、

お米や小麦粉、

トウモロコシなど、

主食と呼ばれるものが

あります。




最近は、糖質制限をされて

二黒土星の質を取らない人も

増えていますが、




嗜好は、思考を作ります。




その一口がデブになる

(あっ、私?爆  笑

 

・・・ではなく、

 

 

 

 

お米の一粒一粒を食べることがで

一つ一つを積み重ねていくことが

出来るようになると

 

意識してみても良いかもしれません。





今日は、

お米のように


一つ一つを

大事にしていく日です。



 

 

 

運を味方につけるポイントをお伝えしてます。
 

 

 

 

 

 

 

LINEでは
あなたの強みがわかる「ひとわかり。診断」

モニター近日募集ラブ
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ