値段よりコーディネートが運を呼ぶ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 

3秒で相手の心を掴む

「ひとわかり。」の

 

生年月日研究家

福原生恵ですニコニコ

 

 

 


 


4年ぶりに


プロフィール撮影を


してもらってきましたよ〜爆笑


 

 



  



(緊張してます😅)




お邪魔したのは、



よよぎにある


スタジオ250さん。



https://studio250.jp/



4年前に撮って頂いた写真は、

こちら






で、でかい爆笑爆笑爆笑


 


 

写真は大きいけど、


身体は今より10キロ以上違う笑い泣き

 

 

 


まあ、今月は誕生日月なので



許してね〜(って何をだ爆笑





今回は、


私の九星から見たテーマカラーで


洋服を選びました。



色は、「白」






また、大きいですね爆笑爆笑




白は、スタートの意味があるので、



沢山の方の新たなステージを


後押ししたいと


思って白を選びました。







 

LINEでは
あなたの強みがわかる「ひとわかり。診断」

モニター近日募集ラブ
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ