食べる前に覚悟がいるセブンのマンゴーケーキ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 

 3秒で相手の心を掴む

「ひとわかり。」の

 

生年月日研究家

福原生恵ですニコニコ

 

 

 

今朝は4時起き6日目。

 

 

共感ライティングの

 

のじまなみ先生にお誘い頂いて

 

朝活していますニコニコ

 

 

 

朝ね、みんなでやるから

 

もちろん、スッピンだけど、

 

zoomは有り難い!

 

 

あまり目立たない爆笑

 

 

 

 

30分一本勝負のような動き方

 

結構好きドキドキ

 

そして、

 

今好きなものがコチラ↓↓↓

 


 

 

セブンイレブンさんの

 

PIERRE  HERME

 

のマンゴーケーキラブラブラブラブラブ

 

 

 

これは食べる前に覚悟してくださいね!!!

 

 

 

 

だってね、奥さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎるの~。

 

 

リバウンドっていうランクより、

 

まだまだ元の体重には程遠い私だけど、

 

 

ケーキって、

イメージにほど遠い私だけど、

 

 

 

 

コンビニで買える

 

ケーキなら、

 

イメージにもピッタリ爆  笑

 

 

 

 

 

このイメージって、

 

見た目とのギャップが大きくて

 

人から誤解されて受け取られたりする人も

 

いるんですよね。

 

 

 

 

そんなことを

LINEとメルマガで

つぶやいております。 

 

 

もと保険屋で

人間関係と運を磨くこと教えるプロですものね~ウインク

 

 

そんなつもりで言ったんじゃないのに、

 

誤解されちゃう方のお悩みにも

 

本当は何を

お悩みなのか

やりたい事が分かります。

  

 

 

来週20日は、

 

イメージとのギャップではなく、

 

 

あの人の口癖から

 

本当の気持ちが3秒でわかる

 

【ひとわかり。講座】

 

 

 

こちらを開催しますよ~。

 

 

 

さっそく、変化があったかたも続出です。

 

 

「大好きラブラブ

 

って、言葉も

 

 

だから、お金貸して

 

って気持ちなのか

 

 

 

 

一緒にいてドキドキ

 

 

という気持ちなのか?

 

 

 

ぜひ、掴んでくださいね^^

 

 

 

 

LINEでは
あなたの強みがわかる「ひとわかり。診断」

モニター近日募集ラブ
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ