シワもシミもOKな最強アイテム | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

3秒で相手の心を掴む

コミュニケーションゲーム

「ひとわかり。」の

 

福原生恵です。

 

いつもお読みくださってありがとうございますおねがい

 

 

 


ひとわかり。本日締め切りです。



--------------------------------------


【ひとわかり。 開講情報】

ベーシック
3/21(土)13:00~17:00  残席2名
3/25(水)13:00~17:00  残席2名
4/ 2(木)13:00~17:00  残席2名


1回4時間 
全3回(合計12時間)

受講費用:ベーシック  40,000円(税抜)
       アドバンス  60,000円(税抜)
 今回のみ同時申込者 90,000円(税抜)

お申し込みはコチラ
https://resast.jp/page/event_series/YWJhODI3NTQyO

------------------------------------------------



さて、

ここのところ、
ZOOM ZOOM ZOOOM
毎日、家から出ない

会議も打ち合わせも ズ~ム イン !!!な私。

徳光さん好きだったな~。
(あっ、古い??)



私、買っちゃいましたよ~。





シンデレラミラーならぬ、

シンデレラライト☆☆☆
撮影用のライトなんですが、




Amazonプライム最高、ちゃんと打ち合わせに間に合いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VP3TXSQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

これね~。
テンションあがりますよ!!



ZOOMの時に、
ライトで照らすと、
しわやシミが見えないクラッカークラッカークラッカー
汚いもの見えない合格合格合格合格

良いですわ~ひらめき電球

 

あっ、これ違います

(10年前の私爆  笑

こんな頃までに戻らなくても

良いけど、さすがに不快にはさせたくないですものね。




ZOOMの時の私、最強なので、

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

それにね、

キラキラは、運命の人にも見つかりやすい~爆  笑



今日はキラキラが良いんですドキドキ



へ?何いきなり。。。


毎度いきなりで本当すみません。


B型で動物占いペガサスなので、
思い付きでしゃべります(笑)



でも、この思い付きが無くなったら
具合悪い証拠ニヤニヤ



同じように、
今日の暦、

 

 


三月九日辛亥九紫火星仏滅

 


を見るだけで、何したら良いかが分かるのが、

私がお伝えしている「ときわかり」

 



ときわかりでみると、

 

今日はね、

 

話題にするのは、キラキラなのですよ。

 

 

 

仏滅だから何にもしないなんて思ってませんか??

今日、

絶対にやっておいた方がいい事、

 

 

 

それがキラキラ。


キラキラしているとね、


あなたにとって、

タイミングが良くて、

相性が良い、


運命の人に出会いやすくなるのよ~。





運命の人って、

色々な諸説があるのですが、



私がお伝えしている気学の運命の人は、

あなたの身体のバロメーター。




この人から、

言ってくれた事、

特に身体の件で言われた時は、

言う事を聞くのが良いと言われてる。



見分け方は、簡単で、


お母さんのおなかに入っていた時間が

ポイントなんです。



えっ?


運命の人はどうでも良い。

あっ、失礼しました。



また、マニアックでしたね。




続き聞きたい方は、

メルマガでお書きしているので、

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/122454/155910?o=
読んでみてくださいね。




最後に。
(しつこい・・)




運命の人は、

人生において大切な方なので、

出会った日は大事にしてみてね。



運に乗ってくると
自分の運命の人にたくさん会えるようになります。




伝わりましたか?ウインク

それでは、

今日もツヤのます一日を。

 

 

 

 

 

 

\2,000名が読んでいる/

気持ちの良い付き合いで、

チャンスを掴む行動習慣の9ステップ▼▼▼

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/122454/155910?o=

 

ご自分や周りの方の九星を知りたい方は、こちらでご確認ください

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村