寿退社は悲劇の始まり??② その人の誘いは。。モテ期到来?? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

昨日は、読んで下さってありがとうございます。


寿退社は悲劇の始まり?? 新婚旅行帰国後の3日目の私にあった事

https://ameblo.jp/fi-rudoefu/entry-12548649299.html


こちらの続きが早く知りたい〜!!

と言うお声に嬉しく、
続きを。。。




あの、
イケメンの保険会社の人を連れてきた義母。



あの頃は、
私もこんなに言いたいこと
言えてなかった〜。



義母は、

結婚前にシッカリ断ったつもりの

保険代理店を継がせる事を諦めて

無かったのです。




ニコニコしながら強引なのが取り柄だった義母。



連れてくれば断れない性格の私を見抜き、

強硬手段。


何度も言うけど、

あの頃の私は、断れなかった〜笑い泣き笑い泣き





「私さえ我慢すれば、みんなが喜ぶなら、良いかな」

って、本気で思ってたの。

(えっ?今??

今は考えられません!!

自分を置き去りにして、相手を喜ばすなんて、

ナンセンス!!って思いますから爆笑



でも、

この当時は、


コレが20年後言われる言葉に、驚愕するなんて思わずに。。。



母の「生恵ちゃん、○○さんと健康診断行ってね〜」

「お花のアレンジなんて、お金にならないわよ!

これなら遊びながら仕事になるわよ」と、


押し切られて健康診断に行きました。



でもね!


最大の反撃に私は出たの!!



それが、


妊娠!!!


なんと、それから3週間したら、

身ごもっちゃったの。




すごいでしょ〜!!!




これで、
断れる!と思ったんだけど、


義母もしたたかさは、全然びくともしなかったんです。