ホリエモンさんと同じ目線が持てる!? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

もうすぐ500回になる

prisonコンサートをされている

Paix2さん。

皆さんご存知ですか??


あのホリエモンさんも見られたと仰っていた

刑務所や少年刑務所の慰問コンサート。


これをずーっと

続けていらっしゃるのが、

Paix2さんなんです。




私も、お聞きするたびに

元気づけられ、泣かされる

歌声。



塀の中の人たちは、

人との交流も無いから、

色々な事思い出されるのかもしれないですね。



以前、お聞きしたのですが、

慰問などを見られても、

受刑者の方は、こぶしを上にあげたりもいけないのだそうです。


でも、
このコンサートだけは、

歌の中に

「元気だせよ!!」というところで

手を握って上にあげる振り付けを

一緒にしても良いと認められてる。





それほど、

受刑者の方たちにも、

そして、

私たちも元気を貰えるコンサートなんです。




その歌声が、また聞けるコンサートが

11/26にあるそうです!!

今回は、


カノンさん、
Paix2さんプロデュースの、
今回は世界的なア-ティスト、
レイアルフォンソ正田「通称ポンチョ」さん、
シャンソン界からは
紫乃路えりさんも出演される

『第二回 ムゲンフェス!!』

心があったまるコンサート!
https://ameblo.jp/paix2/entry-12530458856.html



寒くなって来るので、
気持ちから
ぜひ、温まってくださいね!!