空気は読むものじゃなく、吸って吐くものです。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

 チャンスを掴む専門家の

福原生恵です。

 

 

 
 
今日もハッシュタグランキングがUPしていました!皆さんありがとうございます。
 

 

 
 

あなたの動き方で分かる

チャンスを掴む行動診断はコチラ▼▼▼

 
 
 
 

空気は読むものじゃなく、吸って吐くものです

 
ひさびさに週末は、充電してきました!


 

充電って、やめられないですよね~。
飲み会に、
エステに
ショッピング。

仕事で頑張っているときほど、
無性に楽しい事で充電したくなるんですよね。
 
 
 
でも、
こんな事ありませんか?
 
 
 
飲み会では楽しくても
次の日の仕事場で言われたひとことに
カチンって来る。
 
 
昨日は「やる」「良いね~」なんて
言っていたのに、
手のひら返したように
「そんな事いってないから」なんて
言われたりして・・・
 
 
 
以前講座にお越しくださったKさんも
そんなお一人。
 
 

Kさんは、
とあるメーカーでお勤めだったKさん、
お昼に話した事と
次の日くると話が全然違う方向に行っている
という辛い状況があったそうで、
 
やっぱり子どもがいながらの働き方って、
仕事として認めてもらえないのかな・・
と感じていたそうです。
 
言いたい事を言えば周りから嫌われると
思って空気読みすぎ、
なんか運が良くなればと
私の講座にいらっしゃいました。
 

そんなKさんのお声をご紹介しますね。
 
 
*****************
福原さん、
先日は、講座ありがとうございました!

目からうろこなんてもんではなかったです。

実は、これまで、
会社での空気がわるいな~って思うと
悩むと友達を誘って
飲み会をして気分を変えたり、
結局駅前のマッサージ〇もみんに
毎月行ってたんですが、
なんか回数増えるばかりだったんです。
 

それが、
福原さんに教えていただいた見方で
周りを見始めただけで
私への周りの対応が大きく変わり始めました。
 
福原さんの講座を受けて初めて
「タイプを知る」だけなく、
「相手のタイプにあった対応」が出来ないと
意味がない事が分かりました。
 
福原さん、
本当にありがとうございました。

(東京都 Kさん)

*****************
 
Kさん、うれしいメッセージを
ありがとうございます!!
 

Kさんの気持ち
私もすごくわかるんです。
 

だって、
私も以前の職場場での
精神的に張りつめていたころは、
胃痛や頭痛で
タクシーで整体に通ってしまうなんてこと
月に何回もやっていたんです。
 
女性の役職、
自分より歳が上の部下。
 
子どもがいるから、早く帰るなんて言っていては
私と同じくらいで独身の部下の気持ちは
掴めないって思っていたし、
 
ミスを改めさせるには、自分の弱みを見せては
いけないなんて本当に思っていたんです。
 

サウンドバックの様に
日々の愚痴を言う部下。
 
事故を起こしてしまって
当たり所が分からなくなって
保険屋の対応を怒ってくるお客様。

私の言い方がダメなの?
私の顔つきが向いてないの?
言っても変わらないから、
それこそサプリメントを飲み、
化粧品にお金をかけ、
心が躍る服を買ってみたけど
何も変わらなかった。
 
今ならね、
その理由がわかるんです。
 
私は、
人に興味がなかったんだって。
 
私はちゃんと
正しい事を言っているのに、
それを何でそう取るのかな~って、
 
あのね、
たとえ伝え方を覚えても、
それが九星気学で自分のタイプが分かっても
それだけでは意味がないんです。
 

その時、その時で
 対応を変える」ことをしなければ、
人付き合いは変わらない
から。
 

「何で私だけに、あの態度なの??」
 
 
と、嫌みな事を言ってくる相手を
無視しているだけでは
何も変わらな
くて・・・当然ですよね。
 
 

その後、九星気学を学んだ私は、
そのタイプ其々で感じ方や
行動パターンをしるだけでなく
相手によって変えるタイミングを
徹底的に研究しました。
 
 

どんな人とも楽しく付き合える
人生にしたいと思ったから。
 
 

私の講座ではまず、
その人のタイプでわかる
考え方の傾向を学びます。
 
さらに、
タイプごとのタイミングで変わる
「相手がやりたくなるひとこと」を
お伝えします。
 

これって、やっぱり
体感してもらうからこそ、
感じてもらえることなんですよね。
 
講座の後、
Kさんに宿題をお願いしました。

それは、簡単な事だったんですが。
それをしたことで、
Kさん、変わり始めたんです。
 

あんなに自分の周りの方の言い方に
イライラしていたKさん。
会社でのイライラもなくなって
自分の部下もできたそうなんです!
 
もう、報告を頂けた時は、
乾杯したくなるほと嬉しかったです。
 

私が講座でお伝えするのは、
生年月日から求める
タイプだけではありません。
 
その人の動き方のクセとタイミングを
知ったうえで、
どう伝えたら良いのか?
それは自分にとってのチャンスにつながるのか?
リスクは??
 
そういう事が分かると
自分が思っている以上に
自分を活かすことが
出来るんですよ。
 

対応力UPゼミ「ひとわかり」講座では、
最強のトリセツ
お持ち帰りくださいね。
 
 

福原の対応力UPゼミ「ひとわかり」ベーシック講座

9月28日 13時~17時 限定4名
10月4日 13時~17時 限定4名
 

会場:東京駅徒歩5分の弊社事務所

料金:40,000円
 
お申込みはコチラ↓
 

それでは、ツヤのます一日を。
 
 

 

 

生年月日からのタイプの知りたい方はこちら

http://redirect.rakukigaku.com/gpu/r.g?gpid=uIOtJYcaBYtweH5LDD1

 

 

個人コンサルの申し込みはこちら

http://redirect.rakukigaku.com/gpu/r.g?gpid=uvHRz2bTChm8VV5EE91

 

 

 

 
 
■メルマガ登録■

メルマガで

【一日の過ごし方で、生き方を磨くコツ】をお届けしています。

朝の過ごし方のポイントにしてみませんか?お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

福原の対応力UPゼミ「ひとわかり」ベーシック講座

9月28日 13時~17時 限定4名
10月4日 13時~17時 限定4名
 

会場:東京駅徒歩5分の弊社事務所

料金:40,000円

お申込みはこちらから↓
URL https://resast.jp/page/event_series/48346

;

■個人コンサル■

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[個人コンサルのご相談]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)

90分/21,600円(延長:30分/7,560円)

ご相談は、お電話やSkypeでもお受けしております。

ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。

 

http://www.rakukigaku.com/portfolio/consulting?portorder=menu

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村