「えっ?そうです!」と言いたくなるパワーフード診断 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

 福原生恵です。

いつもお読み頂きありがとうございます。
 

 

週末は・・・

 

 

 

 みさきのゑさんが代表のタロットリーダー協会

「オトナの七夕 占い祭り 2019」に参加してきました。

さすが9周年

素敵な仲間がたくさんラブ

 

 

 

私も鑑定してもらっちゃいましたラブ

玉樹奈和先生

カードの解説が、今の私を物語っていて

ビビる私。。。

 

 

アドバイスがストンと腑に落ちて、

今からやろうと思ったことに弾みがつきました!!

 

 

 

玉樹先生!ありがとうございますチュー

 

 

 

 
 
クリエイトタロットも
大盛況!
 

 

 

詳しくは、ぜひ、みさきのゑさんのブログで・・

https://ameblo.jp/misakinoe/entry-12491748327.html

 

 

「えっ?そうです!」と言いたくなるパワーフード診断

 

 

そして、

私がご提供したのは、

5月のチアリングフェスタでもご好評頂きクラッカークラッカークラッカー

 

 

「パワーフード診断」

 

「チラシで拝見していた時から決めていました!!」
なんて嬉しい言葉ラブラブラブ
 
 

 「自分だけじゃなくて、子どもにも良いですね〜!

 

レッスンいつですか??」

 

とも仰って頂き感激!

 

 

ご自分の気持ちの変化もそうなのですが、

 

ご主人や、お子さんが

何を食べたいかで、

その時の心の変化も読み取れるので

 

いちいち聞かなくても察してあげられる。

 

ここが

パワーフード診断の良いところ。

 

 

暑いから

そうめん食べたい~と思わない人が

 

なんでそうめん嫌なのか分かると面白いでしょ~。

 

 

ウチのだんななんて、

結婚して一番初めて真剣に怒ったのが、

 

「ピーマンは、食卓に載せるな!!」ですよ。

 

 

あの時は、トマトの次に大好きな

ピーマンを言われ、

烈火のごとく怒りを感じたけど、

 

 

このパワーフード診断を知って、

自分でウケちゃいましたよ~。

 

だって、旦那さんは、〇〇が嫌いだから

ピーマン嫌いだし、

 

私は、〇〇が好きだから

ピーマン好きなんだもん。

 

分かるわ~ってね。

あっ、〇〇知りたい??

 

 

 

簡単に言えば、

負けず嫌いかどうかかな・・

 

旦那さんも負けず嫌いなところあるけど、

 

負けず嫌いな面をどう見せるかが

違うんです。

 

 

ピーマン嫌いな人は、

負けるの嫌いなんて

口にも出さないから・・・

 

 

言うくらいなら、

やらない、手を出さない。

 

 

ね!

 

今日からピーマン嫌いな人の見る目変わるでしょ~(笑)

 

ピーマンが好きな人は、

真反対。

 

真反対の人から激励受けると

必ず、「頑張れ!やってみないと分からないよ!!」

 

なんて、言いますからね~。

 

 

ピーマン好きな方、

 

今、思い返してませんか??

 
 

こんな事が分かるのが

パワーフード診断です。




診断を受けて下さった方ので、


 

「○○さん、相手の気持ち応える事を120%してるから自分が何やりたいか分からない時多いでしょ??」と食べ物を拝見してお伝えしたら、



「えっ??そうです!  実は、、、、」と



ご自身の出された食べ物の好き嫌いでビックリされていました。



食べ物が先だから、その考えなのもあるし、


その考えだから、あの食べ物が好きなんだろうし、



どちらが先でも良いんですが、


食べ物ってものすごく分かりやすく出ますね。



さて、


今日のランチは、

みんなチンジャオロースかしら??

 

 

ピーマンの口になっちゃった方、

ご連絡くださいね~。

 

好き嫌いを聞くだけで

 

その方の伸ばした方が良いところが分かる

 

簡単!!

 

と、喜んで頂いた


パワーフード診断。

 

 

近々ご案内するので、

 

ぜひお待ちくださいね〜(^^)

 

アクシデントのすり抜け方は、

メルマガでお書きしてます↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/111508

それでは、ツヤのます午後をドキドキ

 

 

 
■メルマガ登録■

【チャンスをつかむ 今日のコツ

お申し込みはコチラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[仕事と家庭のバランスを取る戦略の立て方のご相談]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)

90分/21,600円(延長:30分/7,560円)

ご相談は、お電話やSkypeでもお受けしております。

ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。

 お申し込みはコチラ

http://www.rakukigaku.com/portfolio/consulting?portorder=menu

 

■募集中の講座

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座] お願いマイスター養成講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「スムーズなお願い」の仕方で

      周りを巻き込み

     チャンスを掴む伝え方をマスター頂く講座です

 

 

日時7/3     満席

        7/15   満席

        7/30   満席

 

8月の募集のご案内は、

メルマガで行います。

 

 

開催場所: 日本橋

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ