6月に気をつけたいこと | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。
 
昨日は牛肉ランチ会に参加してきました。



主催は私の大好きな
収入・時間・感謝の3つの宝が手に入る!
「動画作成講座」主宰
そして、
「33才から叶える!愛され婚への決断レシピ主宰の
安藤昌美先生。
 
 




何が大好きなのかといいますと、
先生のいつもご自身を
最大限に活かされるお姿が
大好き!!
 
 

あっ??
この言い方子どもみたいですね(笑)
 
 

先日は、真っ赤なワンピース、
今回は、ラベンダーのワンピース。
お洋服の色ももちろんですが、
すごい実力があるのに、
すごい感を出されない。
 
 

私がお伝えしている
タイプ別自分取説の
自分を最大限活かす振る舞い方
にピッタリ!!
 
 
 
生まれた時からのそなわりは、
日々の積み重ねで
磨かれることも
曇らせてしまう事もありますが、
 
 
いやあ、
愛され婚の安藤先生は、
違いました!!


いつも磨かれ、
沢山の方から愛されていらっしゃいましたラブ


先生は、3か月で選ばれる個性を生かした愛され方がわかる
メルマガもされていらっしゃるので

愛されたい~と思われる方にもぜひ読んでみてくださいね。

安藤先生のメルマガはコチラです。
 
 

さて、


今日から6月、
(暦では切替は6日から。)
 
七赤金星が暦では中心にきます。
 
今月は、

愛されなきゃ始まらない!!
 
愛のムチではなく、
心、
本心からの愛が問われますよ〜ビックリマークビックリマーク
 

それは、
〇〇が大事。

明日は、〇〇についてお話しますね~。
 
伝わりましたか??
 

それでは今日もツヤのます一日を