頼み方が悪いから通じないんです! | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

「人」「モノ」「運」のタイミングを使い

『間の良い人』になる方法を

お届けする
 

楽育塾 
福原生恵(ふくはらいくえ)です。
 
 
 
 
昨年の恵方である「南」、
 
東京から「南」にあたる館山に行ってきました。
なんで昨年の恵方に今頃行くのかって??
 
 
頼みごとをしたら、御礼をしますよね、
 
今回のお参りは、御礼参りと言って
 
昨年お願いごとした事に感謝し、御礼を伝えに行くもの。
 
神様や仏様にお願いした事も、
 
ケジメとして叶っても叶わなくてもお礼をしたい。
 
運勢講座にご参加頂いてる方には、
 
神様仏様を通じて、人へ頼む時の肝をお伝えしています。
 
そうそう、
 
鎌倉の銭洗い弁天様のように、卵をお供えするように
 
人も頼み方がタイプによっても違うんです。
 
どう頼んだら良いか知りたい方は、ぜひコメントくださいませ。
 
お待ちしています。
 
ツヤのます1日をドキドキ
 
 
『間の良い人』になるためのコツメルマガの登録➡コチラ
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村