人の為に懸命になってる九紫火星に、やって欲しい時は、、、 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは

日本橋 占い気学でビジネスに結果を出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

 

皇居勤労奉仕団に参加してきます。


さすが奉仕のココロを忘れない九紫火星!

いつも学ばせて頂いています。



九紫火星って、

損得じゃなく動けるから素敵ですよね〜。

そうなんです。

サラッと人のために出来るのが九紫火星。

あなたの周りにもそんな九紫火星が沢山いるかしら??

旦那さんや上司だと、周りの人のことばっかりだという風に捉えてしまうかもしれないですね。

奉仕のココロになった九紫火星さんの状況の時に何か頼んでも、

決まっていうことは、

「分かった!」

すぐにやってくれると思いきや、他の人の事が最優先。

こんな時に、絶対に言っちゃいけない言葉は、

『どっちが大事なの!!』とか、

『やってよ〜』なんてゴリ押し。

九紫火星は、天邪鬼なところがある、正義の人。

分かってるから、

待っていて欲しいの。

だから、嫌でも

『うん!分かった』と言ってみてください。

健気な人を放って置けないのも、この九紫火星さんの素敵なところなんです。

11/25から

『2017年にやり残したくない九星別動き方のポイント』

をメルマガにてお送りします。

あなたの忘れてはいけないポイント掴んでくださいね(^^)