好きじゃなくても結婚は出来る!ビジネスに活かす婚活とは? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

日本橋 占い気学でビジネスに結果を出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

三連休幸せな時間過ごされてましたか?

寝溜めした?

それとも温泉でも出かけられたかしら?

はたまたガッツリ仕事をしていらっしゃったかもしれませんね。

独身のお客様からのご相談で多いのが休日の過ごし方。

三連休は、独りを余計感じさせるので嫌いとおっしゃる方が少なくありません。

秋は肌寒くなる季節は、婚活の気持ちが強まる季節。 

仕事が充実しているあなただからこそ、知っておきたいのは、こちらです。

結婚は契約
相手に自分が望む事を具体化する。契約する前にきちんと確認する。
そうすればこんなはずでは無いと自分で言わない。

恋愛、婚活は、見込み客を作る事と同じ!
相手に好かれるために必死になりすぎず、素の自分を見せる。
トイレの掃除を毎日する人と、1週間に一度の人の価値観は違う!
ちゃんと価値観を同じ人を見つけましょう。

普通は貴方の普通!相手の普通を共感出来ないのではなく、相手の普通を知りましょう。
他人の為ならお金を使える人と、自分の為にキチンと見栄を張らない人の普通は違います。
貴方の普通は、他人の非常識でもあるのです。
理解してもらうのでは無くて、理解することです。

{EAA8794C-CF6F-4A8C-BBBA-386392E4D546}

仕事の契約と同じ様に、

相手の事を理解する事が、

絡まったネックレスの様にならず、ココロを解きほぐせると思います。

さて、呼吸の講座は、今週末。

貴方も良い空気の取り方覚えませんか??