花粉症の薬と風邪薬に学ぶ、吉方取りの仕方 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

朝から吉方モーニングで福寄せパンダ🐼してます。

閑散としていたのに、さすが今日の方位の東南一白水星、「中年の男性の来る吉方」なんだか良い予感です。

さて、この吉方取り。

1番大切な事は、その効果を知ってから取ると受け取りの違いにあります。


{8B85C6AF-27F7-4F40-8125-39C5D8CDF24C}

それは、花粉症の薬と知ってから飲む薬と同じ。

風邪薬を花粉症の薬と飲んだ時って、飲む感触は変わらないですよね。

飲んだ安心感でホッとする。

でも…

後になってクシャミは止まらずズルズルと身体が反応するから、違っていたと分かる。

吉方や凶方の作用も同じ。

行ったからどうにかなる訳では無く、

その後ジワジワわかって来るのか、

劇薬の如く行った途端異変がでるなど、

薬の効き加減の様に、方位によって、人によって、現象として捉える事が出来るまでにタイムラグがあるのです。

吉方取りだけを覚えて、これをやってるから大丈夫と言う人は、時々このパターンになりがち。

なぜなら、吉方取りをする事が目的になってしまっています。

吉方取りは、手段の1つに過ぎません。

やり方の中で効果が多くの人に効く。

それは、人によって行く時期、行く場所などが違うから。

薬が、女性なのか?男性なのか?、大人なのか?子どもなのか?、鼻水が出てるのか?熱があるのか?によって変えるのと同じなのです。

でも、皆さん忘れていませんか?

季節になったから花粉症の薬を飲む事だけが目的ですか?

いえいえ、あなたは鼻水のズルズルを止めたいのですよね?

何故鼻水が出ているのか?

鼻水が出ない様にする身体の作りが欲しく無いのか?

そんな事が出来る事がどれだけその後の暮らしが楽になるのか?

花粉症の原因と結果に着目をおく事で次の暮らしが変わっていく。

起きている現象の原因と結果をみつめる、これが社会運勢学、気学の大切な事。

吉方取りをするのは何のためか忘れずに取りに行きましょう〜。