味覚が変われば性格も変わります! | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

日本橋 占い気学でビジネスに結果を出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

おはようございます。今日は1日自宅で事務仕事なので、朝からご飯を炊き、煮干しで出汁を取り、野田のお味噌屋さんのお味噌でお味噌汁や、ネギのたっぷり入った納豆。

このいわゆる普通な事が、私の癒しタイム。

熱々のご飯の湯気や、味噌汁の香りが心を穏やかにさせるのです。

それは、小さな頃に育まれた味覚に繋がります。

毎月参加させて頂いてる女性だけの異業種交流会「月輝会」の今月の幹事は、小倉朋子さん。

小倉さんは、この味覚についてもとても大切な事を教えてくださいました〜♡

{2E8B44D4-807B-4268-910B-C23476E5EF2D}

味覚が育つのは、やはり幼い頃からの体験がとても大事。代々続くお家で育った小倉さんも幼少期の頃からお父様やお母様から教えてくださったそうです。

{C410D358-DE12-4AD1-AD6D-FB66A8D3F830}

なんとこの日は、熱で本当だったら寝てなきゃいけないカラダなのに、凛とした姿ちっともそんなことは見えず(>人<;)

それもこれも、日頃野菜を始めキチンと食事を取ってるもの〜っと教えてもらい納得!!!

{D6163F5B-DFF6-496A-8EE1-D1A1B1EE640A}

食事って、とっても大切。

嗜好は、思考を作る1番の源。

{96A6857A-0653-4AD6-8057-4920D599A3AA}

昨日3/3から発売になったやせる味覚の作り方は、世の中にあふれるものの中で、見逃したり、知らない美味しいものを食べながら痩せられる味覚を作るポイントがたくさんあるそうです。

ぜひ、皆さんも五感を使った食事身につけませんか?
やせる味覚の作り方は、こちらです。

さて、この味覚って言葉は、私の社会運勢学でも大事なポイント。

味覚で男性のタイプもわかれば、お金の稼ぎ方も分かるんですよ〜。

そして、それは喋らずとも生年月日からもわかる事があります。

自分がどのタイプで、何が飽きない物なのかを知ると言うことは、自己分析のテストより明確(テストだと慣れてる人は自分にもウソをつくから)

今度は、PAULのパンの好きな人のタイプでもお伝えしますね〜。

今日もツヤのます1日を♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[個人鑑定]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)


60分/10,800円(延長:30分/5,400円)


個人鑑定は、お電話やSkypeでもお受けしております。


ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。


お申込はこちら

個人鑑定 | 楽育塾

http://www.rakukigaku.com/portfolio/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e9%91%91%e5%ae%9a?portorder=menu


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座]  運勢講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年3月9日(木)  10:00~15:00


開催場所/日本橋


参加費:10,800円 再受講:5,400円


毎年多くの方が実践され、ビジネスやプライベートを発展されています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座] 生き方磨きベーシック スタート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年 土・日曜日クラス(日本橋)

12:30〜14:30


①1月14日(土)


②3/5


③3/18


④4/2


⑤4/15


⑥5/14


①4/23スタートコース(2回目以降の日にちは初回参加の方で決定します)



2017年  平日クラス(日本橋)


3/6 11:00〜13:00


3/6 14:00〜16:00


①4/20スタートコース(2回目以降の日にちは初回参加の方で決定します)


開催場所/日本橋


参加費:分割8,000円 再受講:4,000円


一括払い 45,000円


☆生き方磨き講座・ベーシック☆


ちょっとした部屋の整え方や日々の過ごし方などで、気の持ち方がかわり、決断力や行動力を自分の思う形にしていく行動実践学を身につけていただけます。


①生き方磨きとは


②本命、月命、最大吉方を使い方


③一白水星・四緑木星・七赤金星の活かし方


④三碧木星・六白金星・九紫火星の活かし方


⑤二黒土星・五黄土星・八白土星の活かし方


⑥運気の乗り方


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後まで読んでいただきありがとうございます




2017.03.04