運気に乗り切れないのには訳がある!乗れてる人の見分け方 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

日本橋 占い気学でビジネスに結果を出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。
 
突然ですが、これはオススメの事務所近くのもと村「牛カツ」

{9CED15E5-E9F0-4613-80F6-76D1A89F12C6}


たなこころの阿部ちゃんと、行ってきました(^^)

阿部ちゃんのサロンは、新たなメニューが増えて今年は脱毛のコースが増えたんですよ〜。

今年は一白水星の年なので、お肌のケアはオススメの運気UPポイント。

ぜひムダ毛が気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね。


{996AFC8B-9AB9-4844-AAAA-FF53CCD54A83}

さて、阿部ちゃんを始め、運気の転機に来ている方がいます。

今年大転機になっている代表星は、四緑木星の方。

昨年末にコンサルさせて頂いた四緑木星のお客様から、続々変化のご報告。

合格会社を設立された方、

合格お引越しの吉方へ彼女とされた方、

合格めでたくご結婚された方、

合格お子さんが生まれた方

合格新たなお仕事を見つけられた方

合格希望に合った社員が入社された方、


運気に合わせて動かれた四緑木星の方だけでもこんなにご報告を頂きました〜♡

嬉しいですね〜😄

コンサルは、

大海原を進む船🚢の羅針盤と天気予報の様に、

先の方向性をお伝えする事です。

あっちに行けば座礁する危険があるとか、

こっちに行けばノンビリと進む事ができるとか、

進みたい方向をお聞きして、その前に立ちはだかるリスクと、可能性を指し示す。

ですから、

何より大切なのは、

その先どうするのか?という

クライアントであるみなさんの

決断。

行っては行けないところ、やってはいけないと私が決めるものでは、ありません。

運気に乗れる方は、この決断が早く、人のせいにはしません。

運気に乗れてる人が言わない口ぐせは、「◯◯さんが言うから…」

そして、

運気に乗れてる人の口ぐせは、「◯◯さんのおかげで…」

さて、あなたは運気に乗れてるかしら??

明日は、下半期運勢講座です。

あなたも自分の運気確認しませんか?


運勢講座のお申し込みはコチラ