右に行きたくなったら○だよ!今年の五黄土星の愛情表現の伝え方 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

40代からのビジネスの結果にツヤを出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

{9856174B-3FE5-424E-9F53-175E1CC97ECD}


昨日から小林麻央ちゃんが、ブログを再開されましたね。

ここまで来るには、海老蔵さんの支えがあるんだろうなぁと羨ましく感じております(≧∇≦)

海老蔵さんは、 1977年12月6日生まれ。

生まれた年である本命星は、五黄土星。

五黄土星は、九星の中でも中央に位置し、帝王星とも言われています。

傲慢さが目立つ五黄土星もいますが、根は九星イチ愛情深い星。

ココロの中を全部見るのはなかなか難しい星です。


{ECA54D49-FE51-424E-8D76-6795D00A4EEB}

そんな海老蔵さんと同じ五黄土星の方は、

今年はまさしく運命の岐路。

 いつもならに行くとしても、今年はに行くくらいの気持ちが欲しいのです❣️

いつも愛してるって言わない五黄土星さん、

相手の反応を受け取る日ですよ〜(*^^*)


*********************

生き方磨きベーシック講座
日時:9/2     11:00~13:00
           9/14   19:00~21:00
           9/16   11:00~13:00
           9/28   11:00~13:00
           9/28   19:00~21:00
          10/12   11:00~13:00
                
受講料:45,000円(分割8,000円×6=48,000円)



****************

【講師プロフィール】
福原生恵 ふくはら ふみ
1967年目黒区生まれ、東京・大田区育ち。家業の失敗から大学を諦め、銀行に就職。相続・人事・総務を勤務後寿退社をし、2児を出産。専業主婦満喫もつかの間、20代最後から10年舅の介護、姑の仕事だった保険代理店を継ぎ12年個人事業主を経て、法人と合併。内部統括部長、統括部長兼取締役に就任する。その際に10,000人以上の方からのお金のご相談を受ける。
2011年、祖父の仕事でもあった九星気学風水鑑定をスタート。楽天レシピの監修、占い処「開運本舗あんと」出店なども務める。「共に豊かに」が目標。