今日からは、無理無理、ゴリ押し禁止期間です。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは、生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

雨に変わって良かったですね。

{C63AEC94-024B-472E-88F1-75B2DAB2F9EE:01}

私は風邪をひいてしまいました~。

朝から耳鼻科へ行ったら、前回があまりに酷かったので、病院の先生も「2年ぶりねぇ~」なんて覚えていてくれていました。

今回はあれほど酷くしたくないので、安全パイを選択。

今日から土用。

皆さんもゴリ押し、無理無理の体制禁止期間ですよ~。

いよいよ、2016年に突入するので、

気の入れ替わりが生じます。

今までちょっとオーバーワークの人は、自然界の流れに止めが入ります。(私??f^_^;))

土用の期間は、ウミダシ期間でもあるし、バランスが取りにくいので、ゆっくりとしてみましょう。

売られた喧嘩を買っちゃう、九紫火星、六白金星、三碧木星のあなた。そして、見えない闘争心の
八白土星、二黒土星のあなた。
お互い気をつけたいですね~(≧∇≦)