お子様を授かったと悦びのメッセージ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは、生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

今日からお休みの方も多いのでは無いでしょうか?

おかげさまで、私も本日の鑑定でお仕事納めです。

家では、プライペートスペース以外は主人がせっせと大掃除をしてくれていました。飛び回る私にはありがた~い人。

この人が認めてくれるので、せっせと自分のやりたい事が出来ると、やっと日々感謝出来る様になりました。

さて感謝と言えば、年末のテレビは特集がたくさん。マッサンもまた放映されてましたね。

やっぱりお互いを必要としあう姿は素敵。

今朝は、入籍のお日にち、奥様とのご新居への移る日、場所の方向など、

新しい門出の際に鑑定させていただいたお客様からご報告を頂きました。

なんと、お子様を授かったとの嬉しいご報告!!

ご結婚をされた時期は、彼にとっては実りの年であり責任感が備わる時期、彼女に取ってはパートナーとしてでなく、親族からのサポートをたくさん受け取れる時期を選ばせて頂きました。

{41EDEF8A-E32C-47EA-833F-A5AB64D1E36A:01}

実りの赤ちゃんを授かられ、来年は悦び事をたくさん受け取られる1年になられる事と思います。

新たな旅立ちのお手伝いは嬉しいですね~(≧∇≦)