当たっちゃった〜♬ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。生き方磨きアドバイザー 福原生恵(ふくはらふみ)です。

朝から当たっちゃいました~♬

「5555」

私のラッキーナンバーでの当たり★


吉方なしなので朝からプロテクトで、自販機のお茶を購入。そしたら、当たっちゃいましたよ~。

電車が来て嬉しさを写メできなかったのですが、2本目を撮してみました。

{A4FAB010-71AA-4C27-90FC-FE995BA403E3:01}



実は、

11/29  日本パーソナルコーディネーター協会様での抽選会での目録

{E7D520B5-2A10-421A-86B2-611DD4CDA70E:01}

12/13 一文字セラピー1周年でサンアイリスさんの開運カレンダー

{3DF6EC2C-AF55-4FAF-8FB3-D5C03AF952CA:01}

12/15 三和五会で、香港のディナーor銀座お寿司とロクシタンのアメニティ

{A9886967-9F83-4E08-BFE1-717261003EFA:01}

12/21  自販機でのクジ「5555」

{45440817-A436-4FC6-B38F-315C937DB7D8:01}

大小たくさん頂いておます!

吉方は、1番肝心なのは、吉方の効果を感じる事!!

受け取りをどれだけ感じるかが大事なのです。

これは、運気も同じ。

台風の中にいるのに感じなかったり、

雲ひとつ無い晴天の空を目を閉じて走っていたりするぐらい、

なかなか自分で感じにくい方。

ぜひ意識して感じてみてくださいね。

特に土性の貴方。要注意です(^^)

さて、いよいよ明後日は運勢講座です。