字の書き方で、ココロを変身。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは 生き方磨きアドバイザー 福原生恵(ふくはら ふみ)です。

週末、一文字セラピー1周年にお邪魔してきました。

{86E07B13-7BA5-43C3-BAF4-16222953A526:01}


筆跡鑑定士でもある林先生の考えられた

一文字セラピーとは、
漢字1文字書くだけで 生活や仕事の中で起きるイライラや不安、緊張、ソワソワといった心の波風をすっきり「無」に整えるセラピーで、

 

http://www.hitomoji.club/


一文字の字の書き方でココロを整える簡単でとっても取り組みやすいものです。


私も体験をしているのですが、何でこんなにも変わるのか~と毎回驚いちゃうほど。


気を磨くのは、字からでも出来るんですね~♡


皆さんもぜひ

お試ししてくださいね。


{327FD25D-A8C9-4BB0-A688-B95ABC40EF56:01}


{7EAA5D85-69F9-4FBC-8D7E-945A620FFC4E:01}



{180BC535-C351-422F-9305-73948AB4F6CD:01}

日本ES協会のお二人とも会えてラッキー。

{8B8DA081-5F48-4EF9-84C6-5FC018F6ADCC:01}

私の運勢鑑定のチケットをお二人が当たってくれました。

{36E9A3AC-C8A3-4ADE-91D9-3E35A0BB1B5B:01}

私は、サンアイリス さとみさんの開運カレンダーを引き当てましたー(^^)

またまた
開運への道です(笑)