イライラして何がやりたいか分からない時は | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは、生き方磨きアドバイザーの福原生恵です。

今日はしっかり雨模様。天気と同じ様にすぐれない週末なんて方もいらっしゃるかしら。

{B74FB135-64CE-445B-838C-3CC1F63C08A3:01}

生き方磨きの鑑定に見える方の中には、頑張りすぎて自分でどうして良いか方向性が見えない方がご相談に見えることがあります。

方向性を指し示すのに向いている考え方ですが、何がしたいかが見えない時に効果的な方法なのか教えてくれるツールでもあるのです。

例えば、今年の八白土星の方などは、運気は1つ星☆

昨年から今まで味わった事のない状況に仕事がなったりして、普段でも頑張っているのに、どこに向かえば分からない人もいます。

そんな時は、細胞を作り出すための食事を見直してみると良いのです。

牡蠣や蟹などを食べたり、トマトやピーマンなどを食べたり、

食べ物だけでも、良いので変えてみてください。

もちろん、吉方取りもすれば大きく変化してきますが、1度こうと思うとなかなか行動も変えられない土星の方だから、出来るところからやってみると良いと思います。

イライラの解消は、九星ごとで色々です。

今年のウチに見つからなくても焦らず、一歩一歩進んでみてくださいね。

明日は日曜日だけど早起きもオススメです。