【講座のご感想】みんなからお誘いが増え、何故かご馳走してくれるんです | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

【講座のご感想】みんなからお誘いが増え、何故かご馳走してくれるんです。


プライベートレッスンで船橋に行ってまいりました。

春のお引越し講座を受けられ、1人暮らしを実行された 一白水星の女性。

{C1ADC431-A1DD-4443-949C-4B20F18A075E:01}


一白水星は、水のごとく、どんな方にも合わせる事の出来るコミュニケーション上手な星。

だからこそ、なかなか新しい事に踏み出せなかったりします。

そんな彼女が決断し、引越ししてから半年。

「みんなからお誘いが増え、何故かご馳走してくれるんです」と嬉しい報告を頂きました。

今月は効果が分かってくる月。受け取りを実感して欲しいですね。


さあ、来月11/7は、お引越し講座第2弾。
チャンスを掴むお手伝いします。